DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ

スポンサーサイト


クールクールオフ♪

すっかり定例会になってますね(笑)

今回はDRもあるという事で、結構気合いれてたり(ぇ
気合の割にデッキはダメダメだったり(素

いつもの如く、遅刻気味で会場に到着(オイ
いつも遅れて申し訳orz
DR開催までフリーで回す♪ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
いきなりプラトさんとの対戦は驚きでした(苦笑)
まぁ、フリーで負けたり負けたりでDRに臨むことに(ぁ

DRの参加者、とんでもないことに…(゚Д゚;)
全国大会の決勝会場ですか?ここは?(*'ω'*)ん?
これもクールクール総帥(和留朗さん)の影響力でしょうか…(^-^;

DRはA・B・Cの3ブロックに分かれてのトーナメント戦!
オイラはBでした(アッソ
今朝方、息子と回した赤緑速攻で参加することに(ぁ
多分、連ドラが多いだろうと予想してのこと(笑)

初戦の対戦相手『連ドラ』
予想通りというか…(^-^;
じゃんけんに勝って先行いただき♪(☆。☆)キラーン!!
ドラ出る前に勝てました♪

2戦目の対戦相手『不明』(ぁ
相手のデッキをちゃんと確認出来なかったorz
またじゃんけんで勝って先行♪ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
速攻デッキで先行は有利ですよね(^-^;
2回戦も勝てました♪

3戦目の対戦相手『バーレスク』(おぉ
これがBリーグの決勝戦?
じゃんけんで負けorz
この時点で諦めモード全開(マテ
しかもシールド殴った1発目がスクラパ(つД`)
心の中でサレンダー(素
結局、バーレスクに殴られて…
もうオイラのターン来ません…お疲れさまでした(笑)
ちょっぴり悔しい(^-^;

その後は観戦モードで、和留朗さんの決勝戦を見守ることに。。。
結果、和留朗さんが優勝!ヽ(゚∀゚)ノ
素晴らしい…ザークピッチ(マテ
和留朗さん、DR優勝おめでとうございました♪

その後、宴会までフリーデュエル♪
対戦いただいた皆様、ありがとうございました♪

そして宴会へ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ
デュエル後の酒はいいっすねぇ♪
カルーアミルクと言えば、ましまろさん(マテ
すいません、またネタに使ってしまいましたm(_"_)m
やっぱ人気者ですよねぇ♪(マテ

関東でのオヤヂオフ会開催について盛上がり(ぇ
マジで開催したいっすねぇ♪

楽しい宴会も終わりが…(つД`)
オイラの終電時間のせいだね(素
田舎モノで申し訳orz
二次会出席者の皆様、ありがとうございました♪

いつもながら、終電で帰宅…(^-^;
時間的にヤヴァかったんですが、慌てて走ったりしないっ!(ぇ
昨年、骨身に沁みてますからねぇ(苦笑)
てかてか、骨折したしっ!
今回は、地元駅でトラップ発動!!(゚Д゚;)
トラップ内容は自主規制しておきます(ぁ
そんなトラップには二度と引っ掛からないZe!(☆。☆)キラーン!!
走ってたら引っ掛かったかも…というのは内緒(ズドーン

カミさんにメールするも、音信不通状態…(ぁ
自宅まで4㌔くらい徒歩…トホホ(ダマレ
自宅付近まで来て、ふと思い出す…(*'ω'*)ん?
家の鍵持ってねぇ!
(゚Д゚;)
カミさんに何度メールしても、電話しても出てくれませんっ!(つД`)
玄関先でただの不審者なんですけど、オレ…(^-^;
「どうすんの、どうすんのオレ?」(オダギリ風に:爆)
しばらくして、中から鍵の開いた音が…(゚Д゚;)
助かった(素
カミさんの表情は描写出来ません…自主規制(ぇ
そぉいえば、金曜日も徒歩帰宅だった(ぁ

疲れても楽しい一日ですた♪(o^-')b グッ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>Makiさま
なんと…(゚Д゚;)
まさか書き込んでいただけるとは…(^-^;
あのバーレスクデッキは見事でしたね!(o^-')b グッ!

面子が凄かったので、ホントは連ドラ使おうと思ってたんですよ(苦笑)
ちょっと大人気ないかなぁ…と思いつつ、速攻使ってしまいましたw

またお会いした際には、是非、対戦お願いします!m(__)m
【2007/04/07 00:00】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]

こんばんわ~。
初めまして~。
結構時間がたってしまっていますが、池袋の時の三回戦で当たったバーレスク使っていた奴ですw。

あの時はトリガー入りまくった上にブースト回りまくっていてスイマセンでした(笑

また会った時はよろしくお願いしますm(__)m
でも、速攻はやめてください(苦笑
【2007/04/06 21:07】 URL | Maki #0HMKsla6 [ 編集]


>駿さま
コメントありがとうございまっす♪
速攻デッキで1発目がスクラパはぁ…(つД`)
マジ凹みますねorz
しかもテンション↓↓

パイレーツでも差してみますかね(^-^;
【2007/04/03 00:43】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]

赤緑ですか(*´∪`*)
自分は5色の茄子をぶん回してます(笑

赤緑でスクラッパー踏むのは痛いですよねorz
自分は青単使っていつも2枚目のシールドで踏んでいつも流れが(ry
【2007/04/03 00:20】 URL | 駿 #wLMIWoss [ 編集]


>ヨワゴシさま
オフお疲れでした♪
DRの参加者は凄まじかったですねぇ(^-^;
正直、私があそこまで勝てるとは思ってませんでした(笑)
『加齢なる一没』覚悟だったので(素

>「強くなりたいっすね・・」と、遠い目をしておりましたw
私も同様で、もっと強くなりたいっす!(☆。☆)キラーン!!
それには、自分にあったデッキ作成からでしょうね♪
やっぱデスパペットかなぁww
【2007/04/02 23:32】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]

お疲れ様でした
(´・д・)今回はいつにも増して盛り上がりましたね~
あの面子であと一息まで行ったTKさんはやっぱ凄いです♪
1没した私とやっしーさんは外でタバコ吸いながら
「強くなりたいっすね・・」と、遠い目をしておりましたw
【2007/04/02 04:30】 URL | ヨワゴシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/10-cc46ae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

