DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ



バトンが来たぁーーーっ!!!

おかげで記事が書けます(マテ
すっかりブログを放置しておりましたorz

この度、バトンが回ってきましたので、何とか対応したいと思います(^-^;
昔組んでた除去サファを基に…と思ったのですが。。。

ぶっちゃけ、無理w

とりあえずの候補は…
インフェルノ・ゲート
英知と追撃の宝剣
宣凶師ベリックス
魂と記憶の盾
あたりかなぁ…(^-^;


■■最強デッキ追求バトン■■


●ルール

・このバトンは、各人がカードの種類1種と枚数(1~4)を指定してデッキを作ってみるバトンです。

・殿堂ルールは、一切無しです。殿堂ルールを一切取っ払ったら、どれほどの最強デッキが出来るのかという「遊び人」の興味を満たすのが目的です。

・選ばれたカードの枚数が40枚に到達すればゴールです。

・デッキが出来たからといって、対戦したり、罰ゲームすることはありません。

・種類と枚数を指定していくバトンで、うまいことデッキが出来るのかというテストが目的です。(殿堂取っ払いは、とある親父さんの記事からのインスピレーッションです)


1.これまでに選ばれたカードはなんですか?

《ボルメテウス・サファイア・ドラゴン》*4/korou@DMドリームメーカー
http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/diary/200902120000/

《邪眼皇ロマノフI世》*1/garakuha@鴉のように舞、独楽のように廻、靱に刺。
http://d.hatena.ne.jp/garakuha/20090212/1234446606

《龍仙ロマネスク》*3/えにし@あの桜はアルカリ
http://plaza.rakuten.co.jp/enishiDM/diary/200902130000/

《母なる大地》*4/しぐれ@Seventh Heaven
http://sigure300.blog60.fc2.com/blog-entry-14.html

《青銅の鎧》*4/ニシハラ@西日暮里駅東口
http://johnlenoso.blog115.fc2.com/blog-entry-302.html

《ロスト・チャージャー》*2/プラト@DUEL MASTERD
http://d.hatena.ne.jp/dmd/20090217/1234878225

《魔龍バベルギヌス》*2/flyssa@ゆうぐれぞらの窓際から
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnura392000/38947923.html

《ミスト・リエス》*4/kanju@モノーキブログカード館
http://monoki.blog78.fc2.com/

2.あなたが選ぶカードの種類はなんですか?
ヘル・スラッシュw

3.なぜそのカードを選んだんですか?
候補とか関係なくてすみません(^-^;
マナ加速が十分なんで、ここらで強烈な呪文を…という安易な考えです(マテ

4.あなたはそのカードを何枚にしますか?
2枚。(ここまでの累計26枚)

5.なぜその枚数にしたのですか?
除去コンではないので、4積みは多過ぎかと思ったもので。。。
かと言って、1積みは面白味が(オイ

6.このバトンをどなたに廻しますか?
プルケさん@"深夜"の内緒話。
プルケくんなら面白いことをやってくれるはず!なので(^-^;

7.惜しくも選に漏れたカードを1枚だけ挙げてください。
ロスト・ソウル
やっぱ大型ハンデスかなぁ…と思ったもので(^-^;
また候補とか関係ないしw

うーん、これからの展開が…(ぁ

この記事に対するコメント


>プルケくん
ゴメン、フリが悪かった(^-^;
デモコマで誘導すべきだったwww
【2009/02/20 23:53】 URL | TKKW #- [ 編集]


任せて下さい師匠!
度肝を抜くカード入れちゃいますョ!
【2009/02/19 21:16】 URL | プルケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/105-d69878b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

