DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ



4/19 DR報告

久々に更新(^-^;
いつものことだったり(屍

新環境でのDRなのに、デッキ調整を全くやってませんでしたorz
てな訳で、青単での参戦です(オイ

結果は1没www
対戦相手はHさんの次男くんで、ナイトデッキ(ハイドロ)でした。
序盤は何も展開出来ず(つД`)
中盤まで引きずっては立ち直れる訳もありませんw
何度ザンジバル打たれたことかwww

来週はエントリーデッキの大会っす。
ショップの各1個を予約してきました♪
てか、デッキ買ってないと大会に参加出来ないらしいので(^-^;

この記事に対するコメント


>teafさま
コメントありがとうございます。
先程、teafさんのブログにも書き込みましたが、大会開催は問題ないとのことです♪
告知も含め、開催までバタバタするかもですが、可能な限りお手伝いさせていただきますw
【2009/04/25 18:29】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]


度々のコメントスミマセン^^;
『hippo杯』の件なのですが、今日土呂の方から連絡が有りやはり前例がない事なので難しいとの回答を頂きました。
その連絡を受けて、早速TKKWさんの行きつけの店に連絡させていただきました。
店長さんには大まかな内容と私の連絡先をお伝えしましたので、もし明日(26日、日曜日)にそちらに行かれるなら店長さんからその話があるかと思います。
もしHさんもいらっしゃったらご相談の上、誠に身勝手で申し訳ありませんがご連絡いただけると幸いです。

明日私もそちらに行ければ良かったのですが、大宮の方でDRの予約の上友人と同行の予定になっておりそちらに伺う事が出来ません。
来週以降はそちら中心の予定を立てようと思っています(^^ゞ
【2009/04/25 17:48】 URL | teaf #- [ 編集]


こんにちは(^^) ご無沙汰しております。

そういえば来週から『エントリーデッキ』の大会が始まるんでしたね…^^;
我が家はもしかしたらそちらにお邪魔するかもしれませんが、今回は基本線『宮原』で考えています(^^ゞ

…で実はご相談なのですが、京都の『トリプルマウス』のお三方より地域の子供達の為に『hippoさん直筆サインカード』をお預かりしています。
TKKWさんのホームでは確か以前『自主大会』を開催していて、我が家もその賞品をご提供した事があったと思います。

環境的にはわりとローカルでアットホームな環境の店なので今回私の考えている『hippo杯開催候補地』になってるのが現状です。

既にもう一つの候補地(今のところ土呂とだけ言っておきます)には連絡をしてみたのですが、今のところ不透明な状況ではあります。

もしそちらで開催の場合はHさん親子も交えてイベントを企画したいと思っているのですがいかがでしょうか?

お忙しい中、大変恐縮ではありますがご検討いただけると幸いです。

※もちろん『土呂』に決まった場合でもHさん親子も含めてのご参加は大歓迎です♪
【2009/04/19 15:12】 URL | teaf #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/109-16d3a441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

