DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ

スポンサーサイト


『hippo杯関東大会』報告

主催者であるteafさん、ご協力いただいた皆様、大変お疲れ様でした
翌日になってしまいましたが、記事UPしておきます(^-^;
詳細はこちら(teafさんのサイト)をご覧いただければと…(オイ
てか、役立たずだな…オレorz

生憎の雨となってしまい、参加者はちょっと少なめ(^-^;
多けりゃいいってもんじゃないし、要は量より質だと思います(オイ

くんを駅まで迎えに行き、そのままアストラへ直行
店は開いてないのに、teafさん、Hさん、PAPAMANさん、パラドックスさんがスタンバってます
実は10時ぴったりには開かないんです…アストラさんは(^-^;

デュエルルームが開いてから、ま~ずさん、XPさん、B・ヒルトさんも到着
B・ヒルトさんは「緑単」とHNを付けようかと思ってました(マテ
てか、今後は「マルコ」と呼ばせていただきますw

明け方近くまでデッキを弄って大会に臨んだので、ぶっちゃけヘロヘロモードw
老体だけど頑張ったつもりです(^-^;

詳細はteafさんのサイトをご覧いただくこととして…(マテ
本戦の結果は凄まじいことに(^-^;
Hさん御子息の1・2フィニッシュは圧巻でした。
chooくんの3位も素晴らしかったです!
組み合わせとはいえ、tomoくん(ま~ずさん御子息)が入賞出来ないとは…
初戦の相手が優勝者(Hさん次男くん)でしたけどね(^-^;

トーナメントに負けた子達はクジ引きイベントに突貫w
ここからがオヤヂの見せどころwww
てか、空気の読めないオヤヂでしたけど(屍
遊び半分で作ったミラミスデッキが…マナをスッカラカンにすることしばしば(^-^;
かなり手加減したつもりだったんですが。。。

クジ引きイベントで大暴れしたのはtomoくん(^-^;
勢い付かせたのは私です。。。
ガチのキリノドルゲを投入するも、完敗でしたorz
PAPAMANさん、ストッパーありがとうございますw

クジ引き商品がなくなり、裏イベント発動w
裏イベント開始までしばし休憩(昼食ね)♪

裏イベントではミラミスを使ってみましたが、敢え無く一没w
てか、思考回路がショート寸前です(^-^;

フリーではま~ずさんにフルボッコにされましたw
次回は弟子の轟鬼(プルケ@刃くん)を仕向けますwww
今、ディケイドに出てるよなぁ(イイカラ
響鬼がデビットっていうのが笑える(マテ

協力いただいた方にDR0の参加賞パックを4パックづつ配布。。。
まぁ、「お疲れ様」の意味を込めて(^-^;
6パック残ったので、Hさんと3パックづつ分けることに…
その3パックを開封したら…ウルスが2体出てきました
〆まで空気読めてねぇよ、オレorz

引き上げる直前に、ま~ずさんのお土産をいただきました♪
詳しくはteafさんのサイt(ry
脳が糖分を欲していたのか、スッゲー上手かったです!埼玉銘菓w

最後に…
大会参加の皆様、本当にお疲れ様でした!

アッ、今日で大台に乗ったんだった…(^-^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


亀レスですみませんorz
出張やら研修やらでバタバタの1週間だったもので(^-^;

>teafさん
お役に立てたのであれば何よりです(^-^;
全然、空気読めなかったんですけどw
遅くなりましたが、お疲れ様でした♪

>プルケ@轟鬼さん
ま~ずさん親子に凹られましたw
「音撃真弦・烈斬」を託すZe!
【2009/06/08 00:09】 URL | TKKW #- [ 編集]


師匠が凹られたとは…
ココはオレが敵討ちのMMB6で雷電激振ですw
斬鬼さんの仇はオレが取るッス!

次回は機会があれば是非とも参加します☆
【2009/06/04 21:09】 URL | プルケ #- [ 編集]

TKKWさんのおかげです(^^ゞ
こんにちは(^^)
私のブログでも取り上げましたが、今回の大会はTKKWさんがいなければホント開催に漕ぎ着けられなかったと思うんですよ…
お店から聞いたと言う事で、即私の携帯に連絡くださった時はホント『神が降臨した!』と思いました♪

今回は本当にありがとうございました<( _ _ )>
【2009/06/01 05:56】 URL | teaf #- [ 編集]


>Bヒルトさん
お疲れさまでした!
そして、裏トーナメント優勝おめでとうございます!
マルコはその時のデッキに入ってたはずですよねw
後程、ブログをリンク貼っておきますねぇ♪

>ポコ丸さん
コメントありがとうございます♪
盛り上がりは凄まじかったですよ!
北陸スプリング・チャレンジの親父デュエリストさんって、@100円ライターさんですかねw
今後とも宜しくお願いします♪

>虎くん
お疲れ様でした!
気分転換にはなったでしょうか(^-^;
落ち着いたら遊びに来てやって下さい♪
【2009/05/31 23:29】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]


お疲れ様でした~。
また落ち着いたらアストラに行きますね☆
PG用意しといてくださいw
【2009/05/31 21:58】 URL | 虎 #qKuIJ8qA [ 編集]


 お疲れ様でした~
 お子ちゃまたちが大喜びだったそうで、大成功とお聞きしてとてもうれしいです。
 北陸のスプリング・チャレンジで、TKKWさんやヨワゴシさんを知っているという親父デュエリストにあったんですよ。
【2009/05/31 21:38】 URL | ポコ丸 #- [ 編集]

このあいだは
この間はお疲れさまでした。
とても楽しかったです。ブログもまだまだですが今後ともよろしくお願いします。
【2009/05/31 16:43】 URL | マルコ #4pyWLhGk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/115-e623a5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

