DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ



4/22 DR報告

かなりテンション低目でDR会場へ…(^-^;
何故テンションが低いのか…(*'ω'*)ん?
まともなデッキが作れなかったからっ!(素
il||li _| ̄|○ il||li

DRに参加登録したものの、結果は不戦敗(^-^;
何かテキトーすぎるデッキだと相手に失礼と思ったりorz
そんな感じだったので、本日はジャッジに専念(ぇ

新規の参加者(お子様)がいたので、何だか微笑ましかったり♪
マナーについては…(^-^;
デュエル中なのに喧し過ぎorz
この辺は私が修正していかなきゃいけないんでしょうね。。。
そんな決闘者、修正してやるっ!(マテ
いかん、カミーユがぁ(オイ

参加者のデッキはイロイロでしたねぇ…
闇単、白単、赤単…(^-^;
単色多いなぁ…(ぁ
連ドラも若干名。
優勝はI君の除去デルフィン+ボルメだったのかな。。。
カミさんからの呼び出しがあったので、最後までDRを見れなかったorz
ジャッジなのに申し訳…il||li _| ̄|○ il||li

今度は大会じゃないけど、GW(5/5)のクールクールオフですね♪
今日の鬱憤を晴らすべく新デッキ作らなきゃ(笑)
誰かアイデア下さいっ!(素
そぉいえば、5/6が地元ショップのDRだったなぁ(^-^;

この記事に対するコメント


>Kanjuさま
デビルマスクでデッキっすか?(^-^;
スピンホイール好きですけどね(笑)
何となく脳内で作ったデッキがあるんですけどね…
5/5までにデッキ組まないと(゚Д゚;)
【2007/04/23 23:10】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]


では、三面怪人アシュラファングと、ストライクバックを駆使した。デビルマスクデッキでお願いします。
【2007/04/23 20:19】 URL | Kanju #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/15-5c646115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

