DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ



本日のDR…(^-^;

地元ショップでのDRに参戦しますたw
使用デッキは「まっどねす♪」です(笑)
http://dmvault.ath.cx/deck55889.html

そこそこ闘えそうなデッキだったんですけどね…(^-^;
結果は…4位orz
やはりネタデッキでしかない模様(屍)
4位って非常にダメージあるんですよねぇ(つД`)

にしても、バジュラズ多かったなぁw
今日はハンデス系や速攻系が多いと思って用意したデッキだったのにぃ(イイカラ
次回はバジュラズをメタして臨もうっと♪(☆。☆)キラーン!!

この記事に対するコメント


>ヨワゴシさま
デッキが順調(?)に完成出来てるようですね!(o^-')b グッ!
こちらは…何も出来てませんorz

脳内調整デッキを具現化しないと…(^-^;
DQMJにハマってしまい、最近カードを触ってないという罠(屍)

24日までにデッキ作らねば…(゚Д゚;)
【2007/02/18 22:49】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]


新弾で登場したテルス・ルース
ぶっちゃけシュノーク・ラーの上位互換ですねw
素の状態じゃ3000も2500も大差無いし
それで2マナなんてありがたい話ですw
相手がランデスじゃなくても軽量ブロッカーとして使えるし~
や~嬉しい嬉しいw

さてさて、ご存知の通り柄にも無く
除去コンなどに挑戦してるお陰で
うなされる毎日をおくっていますw
土曜日は美味しいお酒が飲めるといいなw
【2007/02/18 05:30】 URL | ヨワゴシ #- [ 編集]


>tototaroさま
はじめまして♪(o^-')b グッ!
vaultからお越しになったのですね。
あとでvaultを確認しておきますね♪
これからよろしくお願いします♪
【2007/02/11 14:43】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]

初めまして^^
DM vaultのまぐなむ・まりえるろっく♪を見てたらブログのリンクが目に入ったんで飛んで来ました(^^)ゞ
まだ開設したばかりなのですね、僕も12月なのでまだまだ新米ですがこれから宜しくお願いしますm(__)m
【2007/02/11 00:08】 URL | tototaro #FNwD5cX. [ 編集]


昨日のDRで感じたのは、バジュラズよりもバジュラですね(^-^;
赤青緑のドラデッキで、バジュラズ潰してましたからw
ガチのドラデッキ組みたいかもv-391
【2007/02/05 23:06】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]


なるほど☆
マリエルさえ守れればって感じでしょうか(^^;
参考になりました(^-^)
【2007/02/05 21:40】 URL | 虎 #qKuIJ8qA [ 編集]


>虎さま
簡単なのはマリエルロックです(^-^;
バジュラズをクロスすると+2000されるので、クルト以外は3000以上のクリになりますのでw
とは言うものの、なかなか難しいんですよねorz
【2007/02/05 19:37】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]


どもです☆ DRお疲れ様でした。
バジュラズメタといいますと・・・ギアをメタればいいんですか?
白ならマーシャル・ロー、バジュラズならシュノーク・ラーとか。
赤だとドリル・ボウガン、緑ならガーデナーでしょうか。
これからのメタの一角だと思うので対策を教えていただければ幸いっすm(__)m
【2007/02/05 03:08】 URL | 虎 #qKuIJ8qA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/3-24dcf6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

