DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ



7/14 第10回クールオフ!

昨日、毎月恒例(?)のクールオフですた♪
第2回からは皆勤賞です(イイカラ

今回は人数少な目だったかな(^-^;

生憎の雨だったんですが、雨を忘れられるほど楽しい♪
いつも「楽しい」としか書いてないorz

金曜日の深夜から明け方にかけて新デッキ作っていったけど…

空回り!(ゲゲー

まぁ、いいんですけどね(^-^;
CGIでは結構良かったのになぁ(ぁ

>虎さん
行き帰りと車内お付き合いをありがとうございました♪
トレードも助かりました!m(__)m
昨日、一番対戦しましたかね(^-^;
それと、幹事お疲れ様でした!
次回は私ですね…(ぁ

>プルケさん
前回対戦出来なかったけど、今回はじめて対戦出来て良かったです♪
私もずーっと対戦したかったんですよねw
念願叶って嬉しい限りです♪(o^-')b グッ!
それと、24弾のコモン・アンコモンの大量提供ありがとうございました!
これで新弾でデッキが組めるものとwww

>kanjuさん
嫌なデッキでの対戦ありがとうございましたw
ミンメイでワラワラ…(^-^;
今度からアポカリ仕込んでおきますwww
それと、洗剤ありがとうございました♪
ぶっちゃけ「これくらいの量なら」なんて見た目で騙されました(゚Д゚;)
しばらく洗剤買わなくて済みそうですw
1袋でも十分過ぎる量です(苦笑)

>やっしーさん
猿ランで酷い目に逢わせてしまいましたね(^-^;
あんな事もあるということで(苦笑)
一応、いつもの遊戯デッキを持っていたんですけどねw
今回、誰も遊戯やってなかったですねぇ…(ぁ

その他の参加者様もありがとうございました♪
MTGやらないので対戦とか出来なくてスイマセン(^-^;
それと…会話もロクにしてなかったですね…(゚Д゚;)

明日は地元でDRがある模様(^-^;
出てみようかな…
どうせ一没or4位だろうけど(苦笑)
入賞してぇ!(素

この記事に対するコメント


オフお疲れ様でした~。
かなりデッキを回させていただき、参考になりましたw
次回の幹事がんばってくださいね☆
【2007/07/19 18:23】 URL | 虎 #qKuIJ8qA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/36-9cf742bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

