DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ



7/16 DR報告

今頃になってDRのネタ(^-^;
ちゃんと更新しろよっ、オレorz

地元ショップのDRに参加したんですが、大会には出られず(T-T)
セイントマザーからのメテオバーン(帰宅命令)発動!!(ゲゲー
って事で、ジャッジ専念。。。
今回からプロモが変わってますた。
入賞者のキキ・カイカイのプロモ…マジ欲しいんですけどっ!(イイカラ
次回、必ずGETしてやるっ!(アッソ

ジャッジ専念と言うものの、2回戦開始時には帰宅(^-^;
メテオバーン発動してるからねぇ(ぁ
常連様、あとはよろしく…みたいな(オイ

大会には出られなかったけど、フリーで少し遊べますた♪
対戦デッキが…「ラストパトロール」(^-^;
赤緑速攻で勝てたかな…あとはorz
なんかユニバースデッキに負けたのと似たような感覚(苦笑)

でもね、ハッキリ言って…

つまんねぇ!(素

負けたからとかそんなんじゃなく、そもそも面白みに欠けてるし。。。
パーツ持ってても、絶対にこのデッキ作らないと思うw
ア、あくまでも私的意見(^-^;
使いたい人は使えばいいんじゃぁないですかねw

次回DRから闇使いに戻ろうと思いますwww
提督なんて知らないねぇ!マグナム使ってハンデスだぁ~!!(ぇー

この記事に対するコメント


>chocolateさま
コメントありがとうございます♪
23:00頃であれば、私も丁度良い時間帯ですw
本日、その時間帯にCGIルームに伺います!
よろしくお願いします♪
【2007/07/19 08:55】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]


申し訳ありません、拍手が上手く伝わらなかったのでコメント欄に書き込むことにします。
夜の11時なら間違いなく居るので、その辺りでご都合つくのなら御願いします。
その他、ご希望の時間がありましたら調整は簡単に出来るのでどうぞ仰ってくださいー。
【2007/07/19 00:30】 URL | chocolate #1DnuT7m2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/37-57f63056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

