DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ

スポンサーサイト


9/23 DR報告(伊勢崎遠征編:笑)

合宿二日目w
明け方に寝て、ちょっと寝て目が覚める(^-^;
PSPで連ザやったり、北斗の拳(スロット)やったりと、あまり寝てなかったりw
二度寝して爆睡してるところを、ヨワゴシさんに起こしていただく…(゚Д゚;)
無様な寝相で申し訳…il||li _| ̄|○ il||li

シャワーを浴びてサッパリ♪
そして、モーニングコーヒーのサービスw
ヨワゴシさん、ありがとうございましたm(__)m

いよいよDRへ!(☆。☆)キラーン!!
その前に、先ずは腹ごしらえw
ヨワゴシ邸の近くのお店でお食事♪
ランチタイムのメニューを見ると…
チキンカツ定食がある(ぉ
コレってチキン(臆病者)カツ(勝つ)ってこと?ヾ(゚д゚#)ぉぃ
かなり強引なこじつけだが、チキンカツを頼むことにw
単なるオヤヂギャグなんでスルーして下さい(^-^;
昼食はヨワゴシさんにゴチに…
何度お礼をすれば良いのやら(゚Д゚;)
重ね重ねありがとうございました♪

腹ごしらえも出来たところで、ショップへ向うことに!
チキンなオイラは、未だにデッキを決められずw
まぁ、ショップに着いてから考えればいいかなぁ(オイ

そしてショップに到着!
良く考えたら、地元ショップ以外でのDR参加って、池袋オーガ以来かな(^-^;
あんまり遠征しないからなぁw

ヨワゴシさんにお聞きして、GオヤジさんやJOKERさんを教えていただく。
シャイなオイラは挨拶もまともに出来ない…(ぁ
極度に緊張するんでスイマセンorz
アッ、変なツッコミは無しの方向でw

いよいよ、DRスタート♪
いかん、めっさ緊張してきた(ウルセェ
参加者を見渡したところ、あるデッキに閃きが!(☆。☆)キラーン!!
ニュータイプですか、オレは?(ウゼェ
まぁ、閃きなんて言えるデッキじゃぁないですけどね(^-^;
だって…

赤単ですからw

相変わらず、空気読めませんが何か?(ぁ
だって、一没は嫌なんだもん(^-^;
これからTKKW改めTKKYにしようかなw
TKはKYな人ってことでwww

DRは参加人数20名くらいだったのかなぁ…
あまり気にしないせいか、参加人数まで分かってないという罠w

1回戦相手 デッキを思い出せないorz
じゃんけんに勝ち、1ターン目ブレイズからスタートw
4キルで

2回戦相手 またデッキがぁorz
じゃんけん負けたものの、1ターン目ブレイズでスタートw
またしても4キルで

3回戦相手 マリエルLOだったかな(^-^;
神がかった1ターン目ブレイズw
4キルではなかったものの

4回戦相手 ロマネスク・デルフィン?(^-^;
相手はT父さんと呼べば良いのかな?
じゃんけんで負け、最後の一押しが出来ず乙w
上手く回らず

5回戦相手 白単(^-^;
最悪な相性w
また虎さんの生霊が乗り移ったのか1ターン目ブレイズw
その後は、流星弾やピードラ2体並べてブロッカーを完封。
トリガーも出なかったので、何とか

この時点で4勝1敗(ぉ
どうやら4勝1敗で5人並んでる模様(^-^;
次の戦いがあるのかと思いきや「○○くん」と呼ばれるハメに…
ぶっちゃけ、店長のくん付けとかタメ口がムカついたのは内緒w
店長の説明では5位とのこと…ハァ?(*`д´)
詳しい説明もないまま、そのまま大会終了orz
1位が勝ち星同じで5人居るのに、いきなり5位はないでしょ…

アウェイの洗礼

ってヤツですか?(*'ω'*)ん?
何か釈然としないけど、そのまま右から左へ受け流すことに(ぇ
多分、二度とこの店のDRには参加しねぇ!(素
ちゃんと集計出来ないのなら、スイスドローじゃなくトーナメントにすればいいのにねぇ(苦笑)

にしても、参加者の雰囲気とかスゲーいいのに、某店長のおかげで全て台無s(ry
もうこのネタには触れないようにしようっとw

失意で放心状態のままヨワゴシ邸へ帰還…(゜ρ゜)
途中でいろいろな店に立ち寄った記憶があるような、ないようなwww

ヨワゴシ邸で反省会(^-^;
まぁ、反省するのは某店長自身だな(モウヤメレ

反省会とか言いつつ、フリー対戦w
ヨワゴシさんのロマネスクの調整メインで♪

楽しい時間もいよいよ僅かに(つД`)
ヨワゴシさんからプレ企画のカードをいただけるとのこと♪
しかも、目前で書いてくれるというサービス(おぉ
オイラの大好きなマグナムいただき、もう某店長のことなんかどぉでもwww

何かヨワゴシさんにひたすらいただいてばっかだった気がするなぁ(^-^;
後程、某カードを捜索してきまっす!!

ヨワゴシさん、オカアチャン、虎さん…楽しい時間をありがとうございました!!
またお邪魔しますねぇ♪ヾ(゚д゚#)ぉぃ
今度はちゃんと手土産持って行くんで(^-^;

疲れたから、そろそろ寝ようかなぁ(。-ω-)zzz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>水銀党さま
関東大会、お疲れでした♪
実は、皆さんの顔とHNが一致してないんですよねぇ(^-^;
あとでホールさんに確認しておきますw

こちらのDRは参加者20人程度が多いですかね…
酷い時は二人とかorz
100名…(゚Д゚;)
フリーでも楽しめそうで羨ましいですw
今後ともよろしくデ━d(≧∀≦)━ス♪


>スイコさま
関東大会、お疲れでした♪
↑にも記載のとおりなんですが…(^-^;
物覚えの悪いオヤヂで申し訳orz

こちらに引っ越す(?)というのはホールさんから聞いてますw
近場だったら、デュエルしましょうねぇ♪
今後ともよろしくデ━d(≧∀≦)━ス♪
【2007/10/11 00:15】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]

どうも
幕張以来でお久しぶりです^^

いきなりですけどそちらの方に引越すかもしれない予定が出来ました。。w
近ければいいんですけどねw
【2007/10/09 20:44】 URL | スイコ #uh3KUz4E [ 編集]


遅くなりましてすいません。 関東で一緒だったものの一人です。 金太郎でも水銀党でお世話になっております。

東京の方では、大体20人前後なんですか? 私やホールがいつも行っている所では 100人を超えます(笑) それでは、以後お見知りおきをm(?u_u)m
【2007/10/07 01:18】 URL | 水銀党 #/rItj/Do [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/52-f96be87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

