DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ



岡山からの刺客www

昨日は岡山から東京へ桃太郎が(マテ
えー、ましまろさんがいらっしゃいました♪
クールオフじゃなかったけど、主要なクールメンバーはほとんど来たような感が…
クール総帥である和留郎さんやがががっちさんに久々にお会いする♪
自分も約3か月振りの参加だったのは内緒w
これだけ人が集まるのは、ましまろさんの人徳でしょうね♪

12時から19時まではデッキ回しw
試してみたかったデッキ、ガチにしたいデッキなどいろいろ回してみる(^-^;
回すことによって弱点が浮き彫りに(苦笑)
あとで調整しないと…ですね。。。

19時からは思い出の場所(笑)で宴会♪
2時間だったけど濃密な時間が過ごせたかなw
今回はミルクが切れなかったので、名台詞(?)を聞けなかったけど(イイカラ

ましまろさん、和留郎さん、がががっちさん、やっしーさん、kanjuさん、虎さん、プラトさん、春樹さん、お疲れ様でした&お世話になりました♪

この記事に対するコメント


岡山から行けるってことは、鳥取の僕でも頑張れば行けるかも・・?
TKKWさん達とは、一回リアルでお会いしたいですねw
【2007/12/22 06:30】 URL | TAIMATSU #MFFrtZR2 [ 編集]


>ましまろさま
お疲れ様でした~♪
接待デュエルするつもりが…スミマセン(^-^;
ZERO対戦だったし、運が良かっただけですw
多分、遊戯では勝てないと思いますwww
ただいま、遊戯はDSで特訓中です(^-^;
また機会があれば是非遊んで下さいっ!!!
東京オフで…ですかねぇ(ぇ
【2007/12/19 00:44】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]

まいどです^^
先日はお疲れ&ありがとうございました^^
なんかDMは勝てない日でした~^^;いっそ遊戯に転向しようかしら!?な~んてw
また遊びましょうね~!!
【2007/12/18 23:43】 URL | ましまろ #F8l2eWZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/66-ba3865b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

