DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ

スポンサーサイト


12/30 DR&ZERO報告…そして、今年はお世話になりました♪

自宅にてHさん親子の迎えを待つw
雲行きが怪しくなってくる…(゚Д゚;)
ポツポツと雨が降ってきたと思ったら、すぐにドシャ降りにorz
雨降るなんて聞いてねぇーよっ!
ドシャ降りの中、Hさんのお車が到着!
大会での雲行きも怪しいんですけどっ(ズドーン
ショップに向う途中、カミさんからメール。
単なるドシャ降りだけじゃなく、雷雨になった模様(^-^;
県北に向ってるせいか、雷雨には全く気付きませんですた。。。

ショップに向う途中、ヨワゴシさんからTEL!
「アイシテル」のサイン(マテ
「近くまで来たけど店が分からない」とのこと(^-^;
ぶっちゃけ、オイラも店知らないんですけどっ(オイ
Hさんに事情を説明し、店の電話番号が判明し、ヨワゴシさんに即メール!
何とか無事にショップに着けた模様…(;-_-)=3 フゥ
ヨワゴシさん、ショップの脇道で電話してたらしいっすね(ぁ
DM賽の河原を要チェキ!(ぇ

ショップに到着し、ヨワゴシさんとの再会♪
お会いするのは合宿以来かなw
挨拶も早々にフリーで回すww
間もなくDRの時間に…(ぉ

参加賞のパック(24・26弾)から紋章GET!
今回も元取れましたwww

参加人数15名(タブン
1本勝負のトーナメント形式!
この店のDRは初めてなんで、赤単での参戦(^-^;
今日もTKKYですが何か?(ぁ

1回戦 オヤヂさん 青単
以前、ZEROで対戦(敗戦しますたw)させていただいた方です(^-^;
今度、お名前お聞きしないと。。。
1ターン目ブレイズ炸裂で、そのまま殴り切り

2回戦 お子さま 守護者メインのデッキ(除去っぽい感じ)
苦手なデッキも、1ターン目ブレイズで何とか

3回戦(準決勝) お子さま 守護者カッター
またも神がかった1ターン目ブレイズw
それだけですた(^-^;
ピードラが手札に来ず、大量展開され
ムルムル3体ってどぉよっ(つД`)
P1万超えのブロッカー軍団orz

3位決定戦 Hさん デッキ忘れました(オイ
またも1ターン目ブレイズ(^-^;
決して仕組んでないですから…
Hさんに何もさせず4キルで
Hさん、送迎していただいてるのに申し訳m(__)m

おかげさまで、今年最後のDRは3位入賞ですた♪
ヨワゴシさんはオイラのライバル(Hさんの次男くん)との対戦(^-^;
あの闇単、マジで強いです。。。
結果はヨワゴシさんのブログで(苦笑)

ゼロまで時間があったので、またもヨワゴシさんとフリー♪
ヨワゴシさん、お付き合いいただきありがとうございました♪

ゼロの時間が迫り、受付を済ます。
店長から「参加賞は26弾以外に何がいいですか?」
と聞かれたので「25弾!」と即答w
参加賞を選ばせてくれるなんて、素晴らしい店長に感謝です♪
TK:「オルゼキア欲しいけどロマネ当たったりして…」
なんて言って、25・26弾のパックをいただく。
開封してビックリ!(゚Д゚;)
マジで出ましたよ…

ロマネスクw

オルゼキアだったら良かったのに(^-^;
26弾からはベリー(パラドックス)も出る(ぉ
オレってすごくね?(イイカラ
前々回はアルファ引き当て(^-^;
我ながら引きの強さに驚きですw
多分、この運の良さは今年一杯でしょうねwww

さて、ゼロ大会開始でつw
参加人数18名
使用デッキは黒城デッキ!

1回戦 お子さま 勝利デッキ
DRで対戦したオヤヂさんのご子息でつ(^-^;
相手の鬼回りで何も出来ずに3ターン目終わりにサレンダーorz
ブレイズ、ピードラ、エグゼって…赤単ですか?
しかもノートリガーって(つД`)
見事にオヤヂさんのリベンジ達成ですねw
ってことで、結果は前回に続き…

一没orz

まぁ、対戦した彼が2位だったのでよかったかな♪

ってな感じで、私のDM大会はこれが年内最後ですw
年明けにはゼロで入賞したいかなぁww
とりあえず、KYなデッキでもDR入賞出来て良かったです(^-^;

年末にヨワゴシさんにもお会い出来たし、ショップも気に入っていただけたようで何よりです♪
途中、遊戯王を持った青年(?)にはビックリでしたけど(苦笑)
ヨワゴシさんの知人じゃないよね?(ヤメレ
ヨワゴシさん、お疲れでした&お世話になりました♪

最後に年末のご挨拶(^-^;
今年DMを通して知り会えた方々に感謝!
リアルでお会い出来た方、ネットでしか絡めない方いろいろですけど。
来年も極力リアルでお会いしたいなぁ…と思ってます。
先ずは、息子の高校受験がメインなんですけどね(苦笑)
いろんな形でお相手していただいた皆様、本当にありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします♪
皆様、良い年をお迎え下さいませ♪(o^-')b グッ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>korouさま
思いっきり亀レスにorz
昨年はいろいろお世話になりましたm(__)m
本年もよろしくお願いいたします♪

>シュンスケさま
亀レスでスイマセンorz
昨年はいろいろお世話になりましたm(__)m
本年もよろしくお願いいたします♪
明日(3日)なんですが…
地元Hさんとも話したのですが、流石に三が日からDRは…と(^-^;
お互いに家を抜け出せないもので。。。
13日には遠征する予定です。
今後はヨワゴシさんも常連になると思いますけどw
私のDM始めは…6日の地元ショップですかね♪
【2008/01/02 16:27】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]

明けまして
おめでとうございます

3日には地元Ηさんとお出かけください
今年のDM始めとして(^O^)
日程的に濃いメンバーが集まるんじゃないかな? なんて思ってます
【2008/01/01 14:11】 URL | シュンスケ #- [ 編集]

今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いしますね
【2007/12/31 22:08】 URL | korou #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/68-5d46d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

