DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ



3/30 DR&ZERO報告

大会報告ばっかですねぇ(^-^;
記事を書く余裕がぁorz

今回は久々に息子が復活w
ブランクがあるので、まぁ大会では勝てないでしょうねww

先ずはDRから…
参加者19名
自分の使用デッキは赤単(オイ
今日もTKKYです(屍)
息子は青単
親子揃って単色デッキ(^-^;

参加賞のプロモパックからボルシャック降臨
ア、息子がもらったパックですけどねw
引きの強さは相変わらずのようですww

さて…
1回戦 Mさん 赤単
まさか初戦で同系対決とはw
じゃんけんに勝ち、先行を奪取♪
1ターン目ブレイズから殴りきって
途中、デュアルショック出ましたw

2回戦 お子様 連ドラ(?)
1ターン目ブレイズから殴りきって
大人気ないなぁ…オレ(^-^;

3回戦 お子様 構成が良く分からなかった。。。
またも1ターン目ブレイズw
ブロッカーを焼きつつ、何とか殴りきって

準決勝 Aくん イニシコン
苦手なAくんとの対戦(^-^;
コントロール色を強化したとのこと(☆。☆)キラーン!!
お互いに回りが悪かったものの、何とか殴りきって

決勝 Iくん WS
ちょっと出遅れたものの、何とか殴りきって
気付けば優勝ですたw

息子は初戦をとったものの、2回戦で
まぁ、ブランクあるから仕方ないですかねw

続いてゼロZ!
参加者8名(^-^;
息子は参戦せずorz
自分の使用デッキは勝利w

1回戦 Hさんの三男くん(ライバル:笑) 勝利デッキ
先行逃げきりで

準決勝 Mさん 勝利デッキ
準決勝まで早っ(^-^;
またしても同系対決w
何とか殴りきって

決勝 Hさんの次男くん 勝利デッキ
勝利ばっかですなぁ(^-^;
一進一退の攻防だったけど、一歩及ばず
結果は2位ですたw

ゼロの大会最中に、ウチの愚息が余計なことを…
DR参加賞のあまりパックを物色してPボルシャックを発見してしまう(^-^;
「調べるな!」って言ったのにorz

Hさんと相談の上、急遽、非公認大会を開催w
Pボルシャック争奪杯開催ですww
私は参加を自粛(^-^;
Hさんも自粛とのこと。。。
本日2位だったデッキを息子に渡し、息子が参戦w

参加者8名
息子は勝つつもりでいたんですかねぇ…
思いっきりプレイミスしてるんですけどw
結果、一没でしたww
まぁ、カードの効果を理解してないから仕方ないでしょうね(^-^;

どうせだから…ということで、参加者にプロモパックをサービスで配るw
ここでまた息子がやってくれました(^-^;
本日2枚目のPボルシャックを当てるw
参加賞32パック中に4パックもPボルシャックがあるとはwww

来週も大会なんで、新デッキ作らないと(^-^;
多分、息子も新デッキを作ることでしょうw

この記事に対するコメント


>H山さま
ご無沙汰しております(^-^;
ちゃんと覚えてますよ!(o^-')b グッ!
ブログ立ち上げたんですねっ!!
あとでリンク貼り&お邪魔しますw
今後ともよろしくです♪ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
【2008/04/12 12:04】 URL | TKKW #WqH7vPJk [ 編集]


お久しぶりです!
サムライ関東の時、Feさんと一緒にたH山です。覚えていますか?

この度、DMを始めて2年が経ち、節目としてブログを立ち上げました。

よかったら遊びに着てやってください。

http://blog.livedoor.jp/lighter_100/archives/50924517.html
【2008/04/12 10:42】 URL | @100円のライター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/79-debbd38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

