DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ



3/18 DR報告

地元ショップのDR逝ってきますた(ぁ
ホントは群馬に行きたかったけど(^-^;

今日も初戦敗退…il||li _| ̄|○ il||li
前回同様、対戦相手が優勝(苦笑)
ちなみに、相手は青緑ビートダウンデッキですた。。。
ガイスマを久々に見た気がw

その他では赤単多かったなぁ(^-^;
2、3位とも赤単だし(ぁ

もうマグナムLOやめようかな(笑)
今度は責めるマグナムで♪(ぇー

この記事に対するコメント


>Kanjuさま
ネタといってもガチっぽくなるのもあれば、単なるネタなのもありますよねw
オフ当日はDRもあるみたいなので、新作ガチデッキも持参する予定です(ぁ
私の場合、ガチよりもネタデッキの方が強いというのは内緒(ゲゲー

遊戯デッキ…(^-^;
現在の制限カードを理解してないという罠(オイ
某氏に相談してデッキを構築したいと思います!(☆。☆)キラーン!!
サイドラ勧められるんだろうなぁ(ぇ

とにかく、オフ会が楽しみでっす♪ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/21 00:11】 URL | TKKW #- [ 編集]


ガチの真剣さも楽しいですけど、気楽なネタデッキも楽しいですよね。
月末、楽しみにしてます。
遊戯もどんなデッキを作ってくるのか…
対戦したい人がいっぱいいて、時間足りるかな…
【2007/03/20 01:11】 URL | Kanju #- [ 編集]


>Kanjuさま
クールオフの始めの頃は、ネタデッキだと失礼かと思ってガチデッキばかり持ち込んでました(^-^;
私はネタデッキ大好き人間ですよぉ(笑)

今回のマグナムLO…上手く回ってくれませんでしたorz
ロック出来なかったのが最大の敗因です(苦笑)
マグナムLOにクリメモ投入を検討するとともに、別デッキで『殴るマグナム』デッキを作ろうと思ってます♪
月末にご披露出来ればいいんですけどね(^-^;

アッ、余裕があれば遊戯デッキも作りたいと思ってます。
現在、遊戯のWC2007に萌えてるので(笑)
【2007/03/19 23:34】 URL | TKKW #- [ 編集]


初めの頃のTKKWさんの印象は
「手堅い定番デッキを使う人」
だったのですが、マグナムくらいから、その印象は撤回されました。
あのデッキは面白くて強いですよね。
攻めるマグナムだと、ガミラタールで殴るとかでしょうか?
【2007/03/19 10:33】 URL | Kanju #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/8-487f8dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

