DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ



7/21 DR&スーパーX

本日は二本立てですw

先ずはDRの結果から…
参加者約20名
使用デッキはジャックビートw

初戦 高校生 キンアル(青白黒だったかな)
鬼回りして
ジャック強ぇ~♪

2回戦 Sさん HDM
じゃんけんで先行とって、何とか

準決勝 Hさんの三男くん(ライバルw) 赤単
得意な赤単を使われますた(^-^;
ラッパー踏んでくれたので、何とか
良く勝てたよなぁw

決勝 高校生くらい(社会人かな?) 緑単
赤の次は緑ですか…そぉですかw
先行奪われるも、何とか押し切って

結果、優勝w
前回に引き続き、2連覇達成(アッソ
今まで勝てないデッキだったのになぁww


DRの後は、スーパーX!
参加者約10名
とりあえず、黒いデッキで参戦w

初戦 Hさんの長男くん 黒いヤツ
思いっきりプレイミスして負けますたwww
てな訳で…


一没w


ま、こんなもんでしょwww
次回はスーパーXで入賞してぇw

この記事に対するコメント


明後日のことですが、朝何時ごろK駅に居ればいいですかね??
大会始まる時間も分からないので・・・^^;
【2008/08/01 22:23】 URL | 擁飛 #LTLVsBuQ [ 編集]


毎日あついですネ。
暑中見舞い申し上げます。

大変遅くなりましたが、私の方でもリンク貼らせてもらいました。
これからも宜しくお願い致します。
【2008/07/29 07:41】 URL | ナナシー #- [ 編集]


>擁飛さま
凄かったみたいですよw
自分なんか全然勝てませんでしたから(^-^;

8/3は息子も参加するみたいなんで、メールしてやって下さい♪
お会い出来るのを楽しみにしてます!
【2008/07/29 01:03】 URL | TKKW #HB0TbLwI [ 編集]


7連覇とか・・・すごかったんですね!
こちらも楽しみです、近くなったらまた連絡させていただきますねー^^
【2008/07/24 13:18】 URL | 擁飛 #LTLVsBuQ [ 編集]


>擁飛さま
息子の同級生さんですねw
さっき、息子から話を聞きましたよww
DRはいつでもOKですよ♪
息子に話してくれれば、久喜駅まで迎えに行きますので♪
お会い出来るのを楽しみにしてます!(o^-')b グッ!ッ

ちなみに、息子のDR7連覇の記録は破れません(^-^;

>Rさま
緑単はRさんだったんですね!
社会人とか変な書き込みを申し訳orz
来週の非公認は予定がなければ参加するつもりです!
Hさんだけがジャッジだと大変でしょうからw
今後とも宜しくです♪(o^-')b グッ!
【2008/07/22 23:53】 URL | TKKW #- [ 編集]

もしかして
アストラの大会にでたかたですか?決勝で緑単を使ってた高3です。
次の日曜の非公認にはでますか?
【2008/07/22 15:53】 URL | R #- [ 編集]

初めまして!
二連覇おめでとうございます!
きっとカードへの愛が伝わったのだと思いますよw^^
やっと8月3日に予定が空きましたので、DRに一緒に参加したいのですが、よろしいでしょうか?
【2008/07/22 08:48】 URL | 擁飛 #LTLVsBuQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tacky2552.blog46.fc2.com/tb.php/92-f5c5bc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

