DM sprouts♪

「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」(ぇ



バトンでデッキ第4回

korou会長に爆弾投下されますた
手順を良く分かってないんですけどっ(ゲゲー

とりあえず、選択されたカードが…
・双流星キリン・レガシー
・腐敗聖者ベガ
・腐敗無頼トリプルマウス
・龍仙ロマネスク
と来てるみたいっすね(^-^;

全部レインボーかよっorz
しかも5色揃ってるYo!
会長からロマネのトスって…
「母なる…(殿堂コンビだYo!)」封じられますた(ゲゲー

ココは無難な呪文選んだ方が良さそうっすね(^-^;
ってことで、緊急再誕にしたいのですが…
これでは会長の期待(?)を裏切る回答でしょうw

では、バトンへの回答を…

*******************************************************************
バトンでデッキ第4回  【デッキバトン最終大戦】

・バトンで一枚ずつカードを追加していき、20枚に達したらゴール。
・選ばれたカードを一枚以上使用すること。(ただし例外有・後述)
・最後に主将が調整した後対戦する。
・そのほかの詳しいルールはここをご覧ください。
  http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/7005
・このバトンを公開した方は、お手数ですがここに報告してください。
  http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/bbs/

1.ここまでにあげられたカードは?
 双流星キリン・レガシー
 腐敗聖者ベガ
 腐敗無頼トリプルマウス
 龍仙ロマネスク

2.貴方が追加するカード1種類は?

 天真妖精オチャッピィ

3.貴方がそのカードを追加した理由は?(簡潔で構いません)
 ビート系を相手にした場合、速攻でシールド割られますよね?
 それとレインボー主体とはいえ、自然文明は何かと使えそうな雰囲気♪
 マナ加速を考えても、青銅よりSB付きなこの娘で決まりってことでw
 SBで出ればそのままマナ増えますしね♪
 てか、基本的にSB狙いっすw
 
4.次に廻す方は?
 ヨワゴシ画伯 @DM賽の河原
 http://yowagosi-dm.no-blog.jp/sainokawara/

5.なぜその方に廻したのですか?
 数少ないリアルでのお友達w
 そして、DMをこよなく愛する画伯を巻き込まないことにはねぇww

6.あなたがいいと思う追加罰ゲームの案を挙げてください。
 特にないっす(^-^;
 てか、考える余裕ないってばorz

7.最後に一言。
 逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…
 てか、逃げらんねーYo!
 あとはヨワゴシさんバトンよろしくっす!!
 εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
*******************************************************************

と、ここから編集後記(オイ
急いで回さなきゃ…と思い、深く考えずにチョイス(^-^;
回答の3.を訂正(ぁ
文面がちょっとおかしかったのでorz

てか、バトンのおかげで13日の記事書けなかったYo!(ぁー
今日の夜中にでも書き込むことにしまっすw

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?

先程、私の一回戦が終了いたしました(^-^;
もう夏は終わりなんですねぇ(つД`)

てかてか、逆トーナメントが残ってるんですけどっ!(゚Д゚;)
逆トーナメントで優勝狙うか…(*'ω'*)ん?

嫌だっ!(素

逆トーナメントの優勝って、一回も勝てないで終わる訳ですよねw
一回くらいは勝ちたいぞ!(素

さて、第11回のクールオフを告知してきますかねぇ(^-^;
二次会の店も予約入れないとっ!(ゲゲー
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

クリック募金

↓ランキングよりも、こちらのポチお願いします!

FC2ブログランキング

↓ポチしてやって下さい(^-^;

FC2ブログランキング

ちなみに…最高位は3位!(ぉ
目指せ1位!(マテ
クリック募金優先でポチを(^-^;

お役立ちサイトなど♪

お世話になっております♪

◆DM公式ページ
◆DM vault
◆DuelMasters Wiki
◆@DM
◆DM:: トレード掲示板

DMリンク

DM関連のブログなど♪

TOPICS

◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇

『非公認大会』開催!!
2009/11/22
詳細はまだです
栃木県足利市のきんこん館で開催です!

DMデッキ開発部NEX

プロフィール

TKKW

Author:TKKW
ただのDM好きなオヤヂ(笑)
あ、クワガタも好きです♪(オイ
mixiやってるらしい♪(アッソ

BBS
最近の記事+コメント♪

カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター

暇潰し程度にどぞ♪

